意味ないやん



今日は歯石をとってもらってホワイトニングをしに歯医者に行ったのに


歯石を取る時に銀歯の上にかぶせた白い歯が取れた



笑うと(銀)



上の歯の口元ギリギリの歯なので



何故かやたらと目立ちます



どうにか月曜日までに間に合わせて下さい



と半泣きでお願いして来ましたが大丈夫だろうか



おまけに今日はやたらと痛かった



歯はお大事に


 
  • コメント(全5件)
  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    5/21 13:23

    歯医者はホントに嫌いだわ


    あたしは虫歯はないけど、歯石がたまりやすく


    半年に1回くらい歯石取り


    歯は大事にしないと

  • なっちゃん 
    5/21 14:05

    私も歯医者とは縁がないけど 誕生日にー回 歯石をって貰う程度

    取りすぎ…? 歯に隙間が…歯石がたまりやすくなっちゃって…
    近…何年かなぁ 行ってないよ

    もうすぐ誕生日 行こうかな?
  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    5/21 16:07

    こんにちは


    私が20年以上(
    )
    お世話になっている歯医者サンは
    『定期検診の月になりました』
    と電話をかけてくれます。

    アタシの場合は3ヶ月に1回

    歯茎の溝(歯周ポケットですね)の
    深さのチェックが年1回
    あとは虫歯になったところ
    ないかとか磨き残しがない
    とかチェックして、クリーニングもやって
    くれます。

    しかもチェックが厳しい


    アタシみたいにほっとくと
    手を抜いちゃうタイプには
    ありがたいです(笑)

    歯は悪くなると治療しない
    治らないし悪くなればなるほど
    治療費もかさみますので
    なんでもそうですが
    早期発見早期治療で

  • じゃんぼ☆琉聖 
    5/21 21:54

    私も1〜2ヶ月に1度は歯のお掃除&フッ素をぬりぬ
    かなり丁寧に歯磨きしてるつもりだけど(歯医者に行く前は特に念入りに)…毎回ダメ出し
    生に指摘される度に負けた気がします(笑)


    月曜日までに治りますよう

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    5/22 01:56

    ほんま

    意味ないやんかいさ


    芸能人ゎ歯が命なのにぃ

    間に合うと良いですねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)