理想の朝食



昨日から父と2人です


昨日の夜は父は自分で好きな物を買って来てたので父の分まで作らなくて良かったんですが朝は


自分だけならパンと牛乳で
なんですが朝からドタバタクッキング



味噌汁作って玉子焼き作って青菜湯がいてチリメンかけてひじきを煮たもの解凍して漬け物切って



父はそれにイタツケと黒豆を煮たのが有れば



僕はそれに納豆とラッキョと梅干し



父は早起きなのでバタバタしましたがめちゃくちゃ理想的な日本の朝食


日本人はお米食べなきゃダメですね(;¬_¬)ジー

日本酒も米に入るんですかね



けど主婦の方は毎日なんですよね
お子さんが居る方はお弁当まで



ご苦労様ですm(_ _)m


掃除もしたし洗濯機も呼んでるし僕も1日主婦あとは洗濯物を干せば終わり



シャワーしたら歯医者行って仕事×2



夕方から雨



外に干すべきか



乾燥機か






最近どうでも良い様な悩み多い気が