着たい服と似合う服 是非ご意見を<(_ _)>


今までモード系やキレイ系の服ばかり着てましたがそれは自分が好きだからだけで似合う服ではなかったのかと考えてます



来週
何より大切な宣材写真の撮影をします



自分の宣伝用のしゃしんです



髪は短く切る様にしました



服はどんなのが似合いますかね



グリ友の方々のご意見是非お聞かせ下さいお願い致します


 
  • コメント(全8件)
  • GRA-P depths of despair 
    5/19 20:45

    まず、今現在の顔写真載せてくれたら考えやすいんでは?
  • みるきぃ 
    5/19 21:25

    髪型と雰囲気に合ってて
    尚且つ自分が目指す方に
    印象付けれるのが良いと
    思いますが
    字で説明する
    は、なかなか難しいですね


    漬け物の原材料に、苣とか萵と
    かって文字は無いですか

    科のチシャ菜で、いわゆるレタ
    スみたいなんと思うんですが‥


  • にくさい 
    5/19 21:51

    ぃぃんさんが選ぶの(^-^)
  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    5/19 22:33

    そうだね〜
    これって結構難しいよね

    カジュアルなんてダメかな???
  • ぷり姉・(*^_^*) 
    5/19 22:33

    自分の方向性によって、変わるかと思います。
    例えば、青年実業家風ならスーツ系とか
    在り来たりですけど

    難しいですね^ロ^;

  • Qナイト◎§ラブ§落ちん(ノД`)й麝祁眤皚鵝 
    5/20 00:10

    ですよ

    自分が似合う服と好きな服って、何故か違いますょね


    アタシゎ、ボーダーとかカジュアルな服が好きなのに、そういうの着たら、貧乏臭いと言わ


    綺麗系の服だと、超栄える


    常に周りにご意見伺ってま

  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    5/20 03:01

    着たい服…
    合う服
    自分がどの様にしたいのか
    まって居る筈
    イキ
    が…今思って居るstyleを
    是非
    合う服…に一

  • にくさい 
    5/20 06:49

    (^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)