続き2<(_ _)>



親が左側
子供は右側
を歩くのが常識



彼女と歩く時も関係ないですが必ず道路側を歩きます



ある日



またもや狭い道を走ってたら親子が散歩してて
それも子供が道路側で横並びで



危ないなぁと思いながら運転してたら



子供が手を放れ道の方へ



危ないなぁと思いつつその親子を通り過ぎたら


後ろから



危ないやろがきーつけやお前と申す声が



思い切りバックして


窓を開けて



何か



いいえ申し訳有りませんでした






そんな睨むと怖い顔なんですかね



けど何かおかしい気がします



渋滞の話にもどりますが昔は集団下校が当たり前



なのに今は車が祖父母のお迎え同伴で下校



だんだんと日本は弱くなる一方だと思いました


たかが2.3キロ歩きなさい



言いたいです



邪魔だし都会じゃ通用しませんよ奥さん


 
  • コメント(全3件)
  • きゃる 
    5/19 01:37

    旦那と歩く時は私が道路側
    旦那が私を気遣い道路側に行こうとするけど…酔っ払いでまっすぐ歩けない旦那を道路側にすると危

    俺は轢かれてもいいっていうけど…運転してる人に迷惑かける事わかってない。
    ちなみに子供(10代後半)と歩く時は、子供が道路側。私は年寄り扱い


  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    5/19 02:15

    何かおかしくなってますよねぇ

    ねっ

  • じゃんぼ☆琉聖 
    5/19 12:35

    タイキさん優しい〜
    ならそんな事言われたら…速攻、車から降りる
    普段は温厚にしているけど、理不尽な苦情は許しませ


    ウチも子供が居るけど、朝晩の送り迎えなんてザラだ
    雨の日なんて車がずら〜〜〜〜っ


    私は雨でも送らないんだけど…非情な親だと思われてるかも


    子供がデレデレしてて遅刻しそうな時も、送りません。子供はズルいから
    遅刻しそうなら送ってもらえると思って、いい気になるから


    鬼母で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)