続き<(_ _)>



携帯が古いのか何か解りませんが前に書き書きしたブログが消えたので<(_ _)>


先月、運転してて



細い道が小学校の隣にある所が有って。


勿論
徐行しながら走ってたら



小学生がフェンス越えて道に
ジャンプ
して来たんです



徐行だったので
だったのですがその後



親が



危ないじゃないですか
ちゃんと運転してくださいよ
と(´ヘ`;)


申すので



車を降りて



すみませんが






睨んだら



その親子は逃げて行きました



馬鹿らしい話しですが過保護と愛情を勘違いしてる馬鹿親が最近やたらと多いですよ



そう言えば



続き2

 
  • コメント(全4件)
  • ママ☆星に願いを☆ 
    5/19 01:32

    きちんと叱る事が出来ない親が多く、善悪の判断も出来ない子供達
    供をきちんと守りたいなら、甘やかしてはいけない
    低限のルールとマナーを身に付けてあげる事は大切なのに・・・・
  • せたっち 
    5/19 01:55

    確かに

    子供が道路を歩く時、手をつながないから怒ってたらまわりから変な目で見られました


    子供が急に建物から道路に走って行ったので、怒ったら近くにいた親や子供達動きが止まり視線集中


    目の前で子供が事故に遭うのを見たくないので必死に怒ってたんですがいけない事だったのかな?って不安になりました


    今は子育てしにくい環境になりました


  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    5/19 02:22

    常識がおかしくなって来てます

    私…結構年齢
    小学生の親でもあり
    18歳の親でもありますが
    小学生のお友達のママなど
    きっと私と親子ほどの年齢差があると思います
    だいたいゎ

    タメ口で話されます

  • Kuラッチョ@ザビ家 
    5/19 06:34

    かなり車からお子さんと距離感あるのに
    危ないでしょ
    たいに睨まれる事が多々あります

    ???
    子さんはカールルイスかよって思

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)