心房細導で



不整脈。画像でも解るくらいなんですね



今は良い先生と薬でだいぶんましになりましたがまだ2日前みたいに疲れたり色々と思い込むとダメです



人と会う時は笑顔を絶やさずに



を心がけてますがやはり疲れてるのと言われる時も多々



いつも心配ばかりおかけしてるのであえて心電図載せましたがよけいに心配おかけしましたね



申し訳ございません<(_ _)>


けどこれが今の現状です。


病は気から前向きに前向きに→



少しは休息しながら



昔に天使の休息と言う歌があったの覚えてますか



僕は高校の時から唄ってません大変な事が唄ってる時におこりました



何でしょうか( ・∀・)つ


ヒントは二日目



正確の方には飴ちゃんを( ^-^)_