やはりですよね



毎回毎回
遅刻して来て



まだ1時間はましな方でそれ以上待って連絡入れたら携帯繋がらなくて



ごめん今日だったっけ?も



凄く良い人なんですが一緒仕事をするのに今かなり悩んでます



何回か言ったんですけどね



治りません



どれだけ周りから信頼があっても遅刻で直ぐその信頼は0になります



だから僕は10分前行動を肝に命じてるんですが



どうしたら良いものか


遅刻は一種の病気みたいなものですからね



けど一緒仕事したら僕にもマイナスになる可能性もと思うと



本当悩みます



性格は良いだけに


 
  • コメント(全4件)
  • みるきぃ 
    5/17 00:15


    不測の事態
    誰にで
    あるから仕方ないとして
    治らない遅刻魔は仕事を一緒に
    出来ないです
    い人でも‥


  • じゃんぼ☆琉聖 
    5/17 00:30

    う〜ん
    その方は友人でもあるのか
    そうだとすれば、私なら仕事は一緒にはしません。友人として付き合うのはいいとしても、仕事は無理です。どんなに良い人でも遅刻の常習の方とは信頼関係を築く事は出来ません
    タイキさんから見て、取引先のお偉いさんとかだと難しいですが…


  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    5/17 02:31

    時間にルーズな人


    いますよねぇ

  • §ラブ§祝1周年麝祁眤皚鵲曄 
    5/17 07:42

    タイキさんの言うとお

    どんなにいい人でも
    遅刻魔の方と仕事ゎできません


    信頼度0どころか、-100並みデス


    どんなにいい方でも、尊敬するくらい素晴らしい方でも、時間にルーズでゎ、成功ゎないと聞きます


    アタシなら、仕事を一緒にしないか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)