サザエさんで
琵琶



久々にオンタイムで観たサザエさん



ジャンケンは
で勝ちV今週は良い事有りそうです



サザエさん観てて



もう琵琶の季節なんですね



昔は家にも大きなビワの木が有りました



種が大きくて実は少しでしたが凄く甘かった気がします



もう十年ぐらいになりますか近所の方が漬けてくれたビワ酒を大切にしています



まだ僕は飲んでません


飲んだのは家に来た女性2人だけ



どんな味がするんだろう



去年
父親に捨てられそうに焦りました


もう飲み頃かな



出来ればGREEの友達と杯を交わしたいとこですが無理なので



次テレビの仕事を頂けたらお祝いに独りでソーダ割りして飲みたいと思います



何かビワが食べたくなりました



美味しいですよね



近所のビワの木はもう食べ頃かな(;¬_¬)ジー


次はビワの種植えよう