自分が



俳優女優のとこでベスト10入ってことが夢みたいな気分です


次に始めるブログも宜しくお願いします<(_ _)>

ちゃんとした事務所はちゃんとした方針にしたがわなければいけません<(_ _)>


GREEは俺とクルミの一年で色々有りましたが最後にしたいと思ってますだから7月までかな


ほれまでは
も頑張るので宜しくです。


もっともっとGREE続けたかったけど新たな松村も応援して下されば幸いです


消えた時に


GREE様に電話したんですがちゃんと対応しては頂いたんですがさいごに


松村さんはもう一般人なので直接こちらに電話されても困りますので一般から問い合わせして下さいといわれたのでいつまた消えるのか不安です(T-T)


解って下さい<(_ _)>