初夏の庭



梅の実は着実に大きくなってましたがサクランボが
ここ何日かの雨風で殆ど落ちてました



半分ぐらいは残ってましたが今年は諦めて鳥に残しておきます



その代わりにブルーベリーの花が満開に



蜂も花のミツの味が解るんですかね



他の花には見向きもせず色んな蜂がブルーベリーの花だけにたかってました



蜂蜜は美味しいですよね(;¬_¬)ジー


次は蜂の巣箱でも作ろうかな



色んな木に若葉もたくさん芽生えてました



初夏の風の香りも美味しいですね



今日は良い散策でした
疲れもどっか行ったみたい


マイナスイオン最高



次に東京に行く時はお土産にポリ袋に空気詰めて行こうかな