中国最後の食事なのに



夜景を見に行き疲れたので今日はホテルで食事しようと思ったのが間違いでした



和食は止めてやっぱり中華



間違いでした



店に入って直ぐに止めておけば良かった
レストランに行ったらお客は一組だけで
大丈夫かなと思いきや思った通り大丈夫じゃなかったでした



どの料理にも僕が食べ物で唯一我慢しても飲み込めないパクチが入ってて
何も食べられませんでした



今回携帯以外は順調だったのに最後に



今ローソンで買ったチップスター食べながらブログ書いてます



美味しい



やっぱり高級中華料理より僕は野菜と魚が中心の中国の田舎料理の方があってるみたいです