1番の友達と



中国で暮らしてた時に1番仲良くしてた方と今日は食事をして来ました



友達と言っても僕より20上の婦人で旦那様と娘さんと



相手の方も皆全然日本語が解らず僕も中国語は少しだけ。


でもお互い会話は通じてなくても何時間も一緒に居られる不思議な友達です



会話は殆ど書き


漢字は共通ですから



後は乾杯



娘さんももぅ高校3年生、すっかり大人の女性になってて当たり前なんですが驚きました。


会って直ぐ、結婚は?まだなら娘とと言われたのにはもっと驚きましたが(笑)


今日も笑顔と笑顔



気持ちと気持ちで3時間



店を出る時に次はいつ来るの?と泣きながら言うから来月と即答しちゃいました



中国に住んでもいいかなと思ったりしてます