楽しい夕食会



何年経っても変わらないもう一つのふるさとが有るのは本当に嬉しい事だと10年ぶりに会う方々と会って食事してそう思いました
僕は中国語でタイフォエなんですがタイフォエと呼ばれる度あたたかく心地良い気分でした



涙の再会まではいきませんでしたが昔話をしていると思わずホロッと


次から次に出される料理が僕の好きだった物ばかりで
思わずポロッと



自分すら忘れてた好物まで
覚えていてくれて



中国語を聞くのと思い出すのと美味しい料理と思い出とで写メを撮るのを忘れてしまいました



ごめんなさい



まだ2日有るので作って貰ってパジャします



明日は昼間1人で思い出の街を歩いてみよう



すっかり景色は変わっても変わらない場所もきっと有るはず



今日はこのまま楽しい余韻に浸りながら寝たいけどもう少し中国語勉強し直しておこ