おやすみなさい



明日は心臓の月1検査日なのに(;゜O゜)


熱が出ちゃいました



いつもあまり寝ないしバタバタしてるので常に宙を歩いてる様な微熱感は有るんですが今日はやたら体の節々が痛いので熱を計ってみたら37.2度



いつも書いてますが平熱が35度少しなんで37度越えるとキツいです


筍掘りに行ったから筋肉痛と思わなくて一応計ってみて正解でした



まだ運は有るみたいです



明日は高松の病院まで行かなきゃだし明後日からは中国



今日は薬飲んで早く寝よう



こう言う時にアイスノンも冷えピタも無いんですよね



20分車走らせてやっと有る家から近いコンビニまで行くかどうしようか


取り敢えず寝ろ
と言う話しですね



今日も1日お疲れ様でした



明日は皆様にとって良い1日で有ります様に



おやすみなさい

良い夢を☆