バタバタ



朝から色んな所を廻って夕方まで時間が出来たので再びホテルへ



ホテルの部屋に着いたら揺れたので少しびっくりしました



毎回東京はワシントンに泊まってるんですがいつもは中国や韓国の方がたくさん居るのに昨日今日と1人もホテルで会いません。


何か寂しい気になります


 
  • コメント(全7件)
  • にくさい 
    4/14 13:30

    (^-^)
  • *ミータロ−お友達の皆様有難う* 
    4/14 13:30

    タイキさんこんにち

    毎日余震がつづくの
    地震じゃぁないのに揺れてるみたいで地震酔いしてますよ
     

    なんとか地震おさまってもらいたいです
    海外の方は怖くて日本に来れないんじゃ

    今日も午後から頑張りましょう


    タイキさんも頑張って下さいね


  • にくさい 
    4/14 13:31

    ((((゜д゜;))))
  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    4/14 15:45

    タイキさん こんにち


    そうでしょう〜やっぱり揺れるよ

    ホントに余震が多くて、揺れてないのに、揺れてるような


    タイキさん 気をつけてね

  • にくさい 
    4/14 17:30

    (T^T)
  • みるきぃ 
    4/14 18:00

    日本の何処に何が有るか
    認識してないやろうから
    やっぱり不安でしょうね

    タイキさんは御無事に過ごされ
    てるようで良かったです



  • にくさい 
    4/14 18:03

    (^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)