出鼻



何もかも完璧なはずが(;¬_¬)ジー


銀行のキャッシュカードを忘れて来てしまい



新幹線のチケットを確認したら
2時22分で取ったつもりがよく見たら
12時22分発の新幹線でした



間に合わない



時間過ぎたらどうなるんだろう



もう一回購入



お金無いのに(´ヘ`;)

取りに戻りたいけど今
淡路島だし



出鼻をくじかれました(´ヘ`;)


東京での悪い事が全ておきて東京は楽しい3日になると思おうかな



前向き前向き→


 
  • コメント(全6件)
  • 感謝§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    4/13 11:34

    わぁぉ


    タイキさ

    お疲れ様デス


    アタシと同じ匂いが…

    タイキさんって、結構ヘボぃ


    タイキさんの前向き
    好きデス

    アタシも、やらかした時…「これくらいで済んで良かっ
    」と思って行動してマス

    本当は泣きたいンだケドね


    前向き
    いかなきゃε=ヾ(*~▽~)

  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    4/13 11:55

    あららら〜大変なことに


    そうだね〜前向きに考えるしかないかな

  • にくさい 
    4/13 12:14

    ((((゜д゜;))))
  • なっちゃん 
    4/13 12:16

    それは災難…でした

    楽しければ…
    しとなるかな
    遅れたら払い戻しは…無いのかな

  • じゃんぼ☆琉聖 
    4/13 12:22

    改札通らないで、みどりの窓口に行くと切符の変更ができたって、ウチの母が言ってました


    タイキさんはどうだったのかな

  • にくさい 
    4/13 12:30


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)