少し早いですが<(_ _)>

寝たり起きたりで気付けばもう夜の10時半



少し早いですが<(_ _)>ハコイベ
お疲れ様でした



有り難う御座いました<(_ _)>


次は旅庭みたいですね


しばらくハコイベお休みします



寝たり起きたりでお腹がすいたのでスーパーに行ったら普通に2リットルの水も単1電池も売ってました



通り過ぎる人は誰も見向きもせずに



もう大丈夫なんでしょうか



好きな方の歌の歌詞に何ヶ月経てばコンビニの募金箱が違う名目になってたと



今回もそんな風に自分は自分で良ければ良いと終わって欲しくは無いものです
、仕方ないにせよ日本の勝手な行動はどうなのかと
色んな国の方々が協力して頂いてるのに何か
近い国をあまり気にして無い様な
報道もいまいち分かり難いき
魚は色んな場所を暖かい場所や寒い場所を求めて移動しながら泳ぐ魚が多いもの大丈夫なんですかね


さて内職しなきゃ
今日もどっさり箱が届きました
辞める1ヶ月前が原則。今月は内職も頑張らないと

 
  • コメント(全8件)
  • *ポポ* 
    4/6 22:52

    ハコイベありがとうございました
    疲れ様です

  • にくさい 
    4/6 22:56

    (*´д`*)
  • みるきぃ 
    4/6 23:00


    お疲れさまでした

    いいんでしょうか

    満たかタン
    になってます


    おやすみなさい☆彡


  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    4/6 23:11

    タイキさん、ハコイベおつかれさまでした

    いつもありが

    感謝してます

    またよろしく

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    4/7 00:24

    お花見
    疲れ様でした

    私もタイキサンと一緒に

    内職したぁ

    一昨日
    退職届

    無職になりました

    ほんとに切実にお仲間にしてぇ
    笑)
  • いちご☆暫くGREEお休み 
    4/7 00:31

    お花見お疲れ様でし
    お仕事忙しそうです
    無理せず休む時はゆっくり休んで下さい
    お仲間ありがとうございました
    休みなさい

  • にくさい 
    4/7 07:23

    (*´д`*)
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    4/7 17:20

    遅くなりましたが、ハコイベお疲れ様でした。
    体調があまり良くないみたいですね。お大事に
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)