検査終了



今日は車の中はTシャツ1枚で充分なくらいの暖かさ



どこもかしこも工事×!!であちらこちらで渋滞


道が狭いから尚更に



おまけに路駐して花見してる人も多々



危ないんですが



何か体調が悪いので検査結果が心配でしたが先月より良くなってました


心電図なので僕でも見れば解るくらいに脈も穏やかに



今は元の健康な体に戻りつつ有るからキツいのかな



先生に聞けば良かった


何にせよ先生も心電図を見てニコニコしてたので一安心



何かしてないと落ち着かない性格ですが今は休む時なのかなぁ



今日も往復で5時間くらい運転しただけでぐったり((○(
_
)○))


(´ヘ`;)

 
  • コメント(全12件)
  • GRA-P depths of despair 
    4/6 15:55

    お疲れ


    検査結果、少しでも良くなっててよかった〜o(≧∀≦)o

    運転もキツイけど、事故には気をつけて

  • みるきぃ 
    4/6 16:08


    往復5時間の運転っ

    疲れて当たり前です


    体調万全にしることが先決やし
    ゆっくり養生してください



  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    4/6 16:37

    検査、お疲れ


    運転5時間て、すごすぎ

    ゆっくり休んでね

  • ぷよぷよ 
    4/6 16:45

    検査結果良くなっていて 、良かったですね

    転も長い時間 乗ってると疲れますよ
    と休みしてから やりたいことやって くださーい


  • カッチー‡‡ 
    4/6 18:07

    ゆっくり休むのが一番かと
    前回より良くなって
    しました。
    何かしないと落ち着かないっていうのはわかる気がしますが、とにかくゆっくりしましょう

  • 黹鉢 
    4/6 18:38

    検査結果良くなっていて良かったですね


    だ無理ゎしないでください


  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    4/6 18:53

    疲れ易くゎ

    なってるんぢゃぁ〜
    ないでしょうか?

    カスタネットの様な日々ぉ私も過ごしています

    一日動いて
    次の日ゎ休み

    無理しない

    一休み

    一休み

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    4/6 20:25

    イキさ
    お疲れさま


    でも結果が前ょり良かったんやね


    ちょっと一安心だネ

    でもやっぱり無理せずゆっくり、のんび
    寝れる時はしっかり寝て食べれる時はしっかり食べなアカン
    配しぃなんでよろしくね

  • にくさい 
    4/6 21:02

    Σ( ̄□ ̄)
  • サナ§仕事多忙§ 
    4/7 00:31

    お疲れ

    5時間運転は長いよ


    私なんか片道1時間でも遠く感じ


    地震の後であちこち地盤沈下してて余計運転疲れた(*´ο`*)=3
    身体大事にね


    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • ミッチィ☆庭イベお仲間ご協力に感謝m(__)m 
    4/7 12:19

    検査お疲れ様でした
    電図無事クリアーしてよかったですね
    復5時間の運転はきついですよね
    も実家のお墓参りは片道2時間体調と相談しながら
    く事にしています
    理なさらないで下さいね

  • にくさい 
    4/7 12:59

    (*´д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)