今日は1日



寝たり起きたりの繰り返し



小さい頃



どんな寝室に憧れましたか



僕は小さい頃
おばあちゃんと弟とトイレ付きの部屋で寝てました



トイレの臭いは気になりましたがあの頃が本当に短い時間でも熟睡出来てた様な気が



未だにトイレの臭いは忘れられませんが



朝5時には起きて



アニメの再放送とか視て



今でも覚えてるのが



ナルナルタンタンへそのゴマで昔に人形とお姉さんがワープするテレビ


確か倉沢あつみさんだった様な気が



話は戻りますが小さい頃
から体が大きかったので大人になれば寝室は全てベッドで満タンで何処にでもゴロゴロ出来る布団が夢でした



そんな事を思いながら今日は1日ゴロゴロ



熱が下がりません



慣れない細かな作業の内職したからか携帯の画面見たら吐き気がします


コメントお返ししなきゃといつも心苦しいんですが申し訳有りません<(_ _)>


明日には<(_ _)>


何とかクルミの世話と種配りは頑張ります