5年目の真実



いつもは田舎に唯一有るガススタに行くんですが



今日はガソリンが無いのに途中で気付き別のガススタへ



おまけに入った所はセルフで
今までやった事が無かったので半泣きで説明見ながら四苦八苦してたら昼休み中の警備員の方が教えてくれて何とか



と思ったら



この車はハイオク
レギュラー



解らない



いつものガススタは行けば勝手に入れてくれてサインして



後は家のボイラーとか両親の車とかと一緒に毎月ポストに請求書が入ってるだけ



気にした事すら無かったので焦りました



凄い時間かかって周りの方に迷惑かけてしまいました



免許取って初めてのガススタも緊張しませんでしたか



その時もハイオクとレギュラーが解らなくて



と言うよりガソリンに種類が有るのも知らなくて



ハイオクですか
レギュラーですか
と聞かれて



困って
けど解らないと言うのも恥ずかしくて


半々で



すました顔で答えて余計に恥をかいたのを思い出しました



若葉マークの皆様



ガススタ行く前にハイオクかレギュラーか確認お忘れなく