もしかして



起きて
煙草吸いながら
巻き巻きしたりしててふと



美容サプリメント見たら



消費期限


2010年12月17日




ボーっと今何年






引っ越しの荷物の中から出て来て高かったのに買ってから何日かしか飲んでかなったのでここ何日か飲んでたサプリメント

ずっと胃腸の調子が悪いのはこれ



サプリメント何て1年か2年は持つと思って消費期限なんて考えもしなかった



美容サプリメントなんで特殊な成分が入ってるから



今日も起きて飲んじゃった


 
  • コメント(全5件)
  • きゃる 
    3/31 15:05

    期限気にしないで飲んじゃったりしますよね


    1粒ずつ包装されてるものならまだいいけど、チャック付きの袋や瓶にバラで入ってるものだと、開封したら期限前でも早めに使用しなくちゃいけないものもあります
    サプリも薬同様、注意書き読まなきゃ

    薬とサプリの飲み合わせ×なものもあるので要注意ですよ

  • みるきぃ 
    3/31 15:32

    診察時にでも持参し
    成分とか確認して貰うと
    また参考になるかも



  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    3/31 15:33

    あたしも結構見ないで飲んじゃったりすることありま




    タイキさん、ブログ書いてくれて、よかっ


    昨日、卒業とか書いてたから、気になってたの

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    3/31 17:54

    イキさ


    あちゃ


    ちゃんと確認してから呑まんと
    分たっぷり取っておしっこ

    アカンょおならまた病院へ行かなダメダ
    やから
    気を付けなはれやッ

  • にくさい 
    3/31 19:19

    Σ( ̄□ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)