UFO



うどんは面倒なんで焼きそばUFOをすすりながらブログ書いてます



よく有る話しですが高校生までカップ麺は食べたことがなくて初めて食べたのは高校2年で1人暮らしを始めた時でした


お湯を沸かして入れるインスタントラーメンとか麺を炒めて粉末の味付けする焼きそばは食べた事は有りましたがカップ類を食べたのは高校生の時が初めてでした



UFOは勿論お湯は捨てずにそのままタレとふりかけを



カップ焼きそばはこう言うもんか






フライパンに移し片栗粉でとろみを付けて食べた不味いのが初めてのカップ焼きそばでした



食べながら料理の話を書くのはお腹がすかないで良いもんですね



ご飯食べた後の



どっちの料理ショー

料理の鉄人

チュウボウですよ






キツかった



饅頭とか探したりして(;¬_¬)ジー


今のキャベツとか下に有るのは正解ですよね



前は野菜類も上に


混ぜたら野菜はどこへやらみたいでしたが



ちょうどそろそろ食べ終わり



ご馳走様です<(_ _)>


3時ですけど