消えたマイルドセブン



大阪で煙草屋のおばちゃんが


煙草が入ってこんのよ





言ってたのでニュースは本当なんだと徳島着いて直ぐにコンビニに寄ってみたら


本当に煙草が並んでませんでした



日本は本当にどうなるんでしょう


 
  • コメント(全7件)
  • たかりんこ イベマイペ〜 
    3/29 22:14

    そっちでも
    いんですね
    島も勿論ないです
    震でJTの工場がやられたから来月半ばまで無いみたいです
  • *のりりん*リア多忙m(__)m 
    3/29 22:30

    こんばんは

    お仕事お疲れ様です

    やっぱ
    ないと
    キツ
    すよね

    これを機会に
    て感じはいかがです


    健康の為にも

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    3/29 22:46

    タイキさんお疲れさまです
    ずは
    わんからわからんかったけど…そうなんですね
    ずも身体のために禁
    すすめします

  • みるきぃ 
    3/30 02:11


    迷子寸前とか
    タバタ
    多忙な日やったです


    お疲れさまでした
    この際
    禁煙の方向で?(*´、◎`)ノ


  • Kuラッチョ@ザビ家 
    3/30 05:17

    JT生産止めてますからね
    強制的に禁煙できていいかもです


  • 『ぃ恋』★★ 
    3/30 05:55

    国内にある6工場のうち、2つが震災でダメになったみたぃで、4/10まで生産をストップ

    その後ゎ、銘柄を20種類ぐらぃにして再開する予定…ってニュースで見ました
    本当に、どぅなっちゃうんでしょ

  • にくさい 
    3/30 06:44

    (>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)