起きたら8時過ぎ



寝過ぎました



寝てる間に夢を見ました



凄い数の人前で唄ってるゆめ



なぜかマネージャーさんが和田アキ子さん



夢は面白いけど楽しかった



本当にやりたいこと無視して違う仕事に夢中になってる自分て正しいんかな



全て捨てて東京に戻るべきか



何か複雑な気分の変なん時間の目覚めです



仕事してる時は電球全て消して自分じゃないPIERROTになってる気もしなくもなくもなく


 
  • コメント(全6件)
  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    3/28 20:48

    イキさ


    頭の中は色々と不安や悩みとかが有るから・・・人に話せば話すほど迷い出す、夢はやりたい
    でも現実は難しく、でもこれは自分で考えてやり始めた事、以前みたいにね、
    イキさんが今したい事そしてしなきゃいけない事の順位を付けて考えてから、焦らず
    ち着いて・・

  • にくさい 
    3/28 21:34

    (*´д`*)
  • カッチー‡‡ 
    3/28 21:48

    なかなか思い通りにはいかないもので…
    後悔だけはしないようにして下さいね


  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    3/28 23:29

    そのう


    がっ

    どこで

    どんな御縁があるか

    楽しみにしてます

  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    3/28 23:53

    タイキさん、芸能界には副業をされていらっしゃる方々も多いので大丈夫ですよ
    応援していま

  • '15.10.22退会 宝 花 
    3/29 09:52

    焦りは禁物ですよ

    先ずは身体をしっかり治すこと

    お医者さんに太鼓判押してもらって、体力つけて、改めて考えた方が良いと思います

    タイキさんは恵まれていますよ

    故郷に帰って即、マンション建てて喫茶店を開く準備ができるんですから

    目の前のことを一ツづつ積み重ねた経験も、歌の心を深めてくれると思います

    お説教じみてすみません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)