おやすみなさい



今日も1日お疲れ様でした



今日は良い1日になりました






結婚しててそれだけが羨ましいと言うか



おめでたい事なんですけどね



なぜ結婚式に呼んでくれないの



少しこれも悲しかったです



けどみんな元気そうで何より



明日は良い日になります様に



おやすみなさい

良い夢を☆

 
  • コメント(全5件)
  • ☆maiハコニワ以外放置… 
    3/28 00:06

    お帰りなさ〜

    楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまぃますョネェ

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいネェ〜


    オヤスミ

  • (み▼み)いつもありがとう(*^_^*)みみ 
    3/28 00:10

    結婚式はタイキさん忙しいだろうな? とかご友人の配慮かも
    実際、身体が心配になる位、働き者ですからo(^-^)o 私はタイキさんが実業家としての将来も楽しみだったりします。 仕事あったら使って下さいね(笑) 雑務でも何でもしますか

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    3/28 00:14

    タイキさんお疲れさまです
    やすみなさい

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    3/28 00:51

    みかんサンがおっしゃるとお

    タイキサンゎ忙しいか

    配慮ですよ

    だって すごく気を遣う方だから

    心配掛けないとこっ

    後から聞いた
    良かったね

    おめでとう(*^▽^)/

    それしか仕方ないでしょ
    しんで来られ

    良かったです


    おやすみなさい〜

    また明日〜

  • にくさい 
    3/28 07:14

    (*´д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)