おやすみなさい



今日も1日お疲れ様でした



明日は水見つけるぞ



僕の場合買い占めじゃ無いですから



困ってる方々に1日でも早く水をとどけなきゃ


今日は胸が痛いです
無理し過ぎかな


明日は皆様にとって良い日になります様に


おやすみなさい

 
  • コメント(全9件)
  • *ミータロ−お友達の皆様有難う* 
    3/26 01:59

    優しいタイキさん

    お疲れ様です

    おやすみなさ

  • :.。..。.:*・チョコ**:.。. . 
    3/26 01:59



    京都やけど〜ドラッグストア
    水完売


    たいきサンみたぃな
    善意アル人が買えへんやんねぇ〜(´;ω;`)


    買い占めゎあかんゎ(・´ω・`)
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    3/26 02:59

    あまり無理しないで下さい

    健康でないと
    たぶんお友達も心配します

    おやすみなさい〜

  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    3/26 03:12

    福島には友人がいます。 23年間の付き合いです。 彼女も被害が激しい地区…。 そして避難所生活です。 こちらに呼びましたがご両親が心配で地元を離れられない
    嫌な感じに聞こえたらごめんなさい
     これから書く事はタイキさんへの当てつけではありません
    私の知り合いが被災地に送る為にまだニュース発表が新しい頃、パニック状態になる前ですが、店にあった全部のミネラルウォーターを箱買いし避難所に向かいました。 物資を預かる場所があるそうです。 しかしニュースの通り都内23区、町田市、多摩地区など水道水の規制がありました。 思いやりある尊敬出来る行動です…。 しかし赤ちゃんの分として必要としている方々も水を探しています…。 妊婦さんも不安でしょう…。 都内で配布していますがミルク回数、まして離乳食まで考えると2日分あるか無いか?です。 保育園も困っています。 買い占めは、理由が様々で深いです
    どれをもって買い占めと言うのか?見極めが難しいのが現状です。  タイキさんは少しでも…の思いですから、私の知人とは違う購入数だと理解してのコメントです。 パニック連鎖の一部現状を少し知って頂けたらと生意気ですがこの場をお借りしてコメントしましたm(__)m許し下さい。 被災地に友人がいる者としてのコメントです
  • Kuラッチョ@ザビ家 
    3/26 05:13

    水割り用の水を求めてコンビニへ
    いろはすあっ

    早速割
    ムムム(-.-;)変
    よく見たら雲州みかんエキス入り
    水と間違えましたわ
  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    3/26 05:14

    誰しもが 人を助けてあげたい
    れが きっかけですから

  • にくさい 
    3/26 06:47

    (・∀・)
  • にくさい 
    3/26 08:08

    Σ( ̄□ ̄)
  • みるきぃ 
    3/26 08:48

    生きる、ということを‥
    常日頃から考えない人が
    少なくない証拠かな


    身体、無理しないでくださ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)