石巻から



もぅ国に頼るしか無いみたいです


買い占めとかやめて本当に困ってる方々に


いつも元気な友達なのに何か疲れてました



頑張ってとしか言えない自分が情けない


岩手、宮城、福島の皆様の為に飴1つでも送ってあげましょうね


支援金どこで誰のお金がどの様に貢献したかちゅんと知らせて頂きたい


政治家になろうかな


がんばろう


 
  • コメント(全5件)
  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    3/26 00:52

    私の職場には、住まいを失い福島県より疎開された方々がお越しになります。 温泉
    あるので皆さん、疲れを癒しに
    身内を亡くされた方々もいらっしゃいます。温泉に入り【生き返ったようだ】 と…。は精一杯おもてなしします

  • 天音♀★黒猫 庭レアチャレ中 
    3/26 01:11


    今の政治で 大丈



    説明不足だし



    国会議員全員で 被災地行って手伝って欲しい



    私は 今回の震災で友を亡くしました


    震災 原発 風評被害で福島は大変



    原発で出来た電気は 東京



    国がもっと しっかりして欲しいです



  • *たま* 
    3/26 01:25

    タイキさん

    東北でも 計画停電の計画が有るの知ってます


    関東だけではないんですよ

    東北で
    需要が供給より少ないから実施されてませんが
    関東の方に知って頂きたく
    思わず書いちゃいました

  • §ラブ§祝1周年麝祁眤皚鵲曄 
    3/26 02:34

    政治家は本当にしっかりしてほしいっ


    海外から、そして色んな所からの義援金

    ちゃんと被災地の方のお役に立ってるのか、めちゃ疑問です


    色んなトコでの募金に参加してるケド…それが確実に必要としてる東北の方にいってるのか、明確に示してほしいアタシも思ってました


    政治家の方も大変かもしれないケド、今後の日本のあり方に不安イッパイなアタシで


    もっともっと、迅速に対応できる日本であってほしぃ…と切なる願いです

  • Kuラッチョ@ザビ家 
    3/26 05:29

    日用品や食料の買い占めは悪い事です
    お金に余裕がある人はしっかりした所に募金したり
    他の事で贅沢するのも実は良い効果があります。それは経済活性化につながり復興支援につながりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)