あっ



また聞いて良いですか<(_ _)>


4階建のマンションに住むとして



エレベーターは必要と思いますか?


エレベーター付けるのと付けないのとでは


僕は4階なら必要ないと思うんですが



やはり必要ですかね


 
  • コメント(全11件)
  • たかりんこ イベマイペッペッペ〜 
    3/25 19:07

    四階建てかぁ
    段から荷物とか多いならエレベーターほしいね
    動の為ならいらない
  • りら☆ 
    3/25 19:18

    今四階の所に住んでるけどエレベーター付き

    仕事から疲れて帰って来た時はエレベーター有難いな
    それ以外は階段でも別に苦じゃないよ

  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    3/25 19:24

    4階建てなら、エレベーターは付いてないことが多いです

    5階建て以上なら、まず付いています

    階段の場所や踊り場などの形状によると思いますが、私はなくて良い派
    キモチ安いです


  • 胡蝶蘭★Phalaenopsis★もと芙蓉 
    3/25 19:29

    四階なら基本無くても大丈夫ですけど、多い荷物を持ってならついているほうが便利ですね


    まあ無くても体力に影響しないなら無いほうが安いですけど

  • にくさい 
    3/25 19:37

    高齢になったら、必要かと(笑)
  • みるきぃ 
    3/25 20:28


    要らないとは思いますが
    対象に因るのかな



  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    3/25 20:38

    イキさ


    4階だとエレベーターはほとんど付いて無いやろなぁ

    一般的に5階からやろね、でも住む人は欲しいって思うかも



  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    3/25 20:56

    イキさ


    あっ


    今はエレベーターより耐震
    オートロック
    人気有るょね

  • にくさい 
    3/25 21:33

    ((((゜д゜;))))
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    3/25 23:35

    普段ゎ元気だと必要
    感じないです

    Bat 病気や怪我をすると
    その時ゎ後悔する
    中途半端な高さの四階です

  • △Qナイト◎§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    3/26 02:48

    基本的に、エレベーターは5階以上の建物には必要みたい

    昔5階に住んでた事あるケド、引っ越しの時ゎ超大変だっただけで後はいい運動になりました

    (普段
    かりなので
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)