雨水



何が原因か解りませんが喉に瘤が出来た様な感じで息苦しいです



薬が効いてきてるのかなぁ



自分で喉仏の周りのコリコリを左に寄せてます


これって
かな



今日はムシムシした嫌な梅雨みたいな暖かさでしたね



雨水でも一度沸かして笹の葉を浮かべれば飲み水として美味しく飲めるそうですよ被災地の皆様試してみて下さいね



水が沸かせなかったら苔を浮かべて濾過してくださいね



雨水も今は大切な1つと思います頑張って下さいね


 
  • コメント(全5件)
  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    3/21 23:10

    イキさ


    喉の不快はたぶん風邪の前触れかなぁ〜、疲れてても唾を飲み込む時に異物感を感じる、ポリープ状かもしれないから長引くのなら病院に行った方が良い


    雨も今は大切だもん
    イキさ
    詳しいからびっくり

  • きゃる 
    3/21 23:10

    首で触れる瘤なのかな?
    水飲み込む時にはなんともない?
    食べ物等のアレルギーとかで浮腫起こして呼吸困難起こす事もあるし、外側なら甲状腺とか声帯とか…?
    とにかくちゃんと病院行って診てもらいましょ


  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    3/21 23:32

    え、大丈夫


    やっぱり病院に行った方がいいよ


    お大事にね

  • 胡蝶蘭★Phalaenopsis★もと芙蓉 
    3/21 23:35

    大丈夫ですか

    瘤…扁桃腺炎症とかも腫れて喉が詰まったみたいになりますから…
    熱は無いですか?

    早めに病院行って下さいね

  • にくさい 
    3/22 06:11


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)