地震大丈夫ですか?



レッスン終了。


携帯の電源を入れたら凄い数の地震メールが来てました。


徳島県にも大津波警報ですって。


皆様、気を付けて下さいね。

 
  • コメント(全17件)
  • Kuラッチョ@ザビ家 
    3/11 16:42

    凄かったです

  • 樹実歌☆愛フォン7 
    3/11 16:44

    愛知ですが こちらは余震もなく大丈夫です

  • 影武者(^_-)-☆ 
    3/11 16:49

    ひどい
    れでした。
    降ってます。電気が止まってるから何も出来な

  • も な 
    3/11 16:53

    コチラ埼玉5強でした

    恐怖で今もまだ気持ち悪い

  • じゃんぼ☆琉聖 
    3/11 16:54

    こちらは震度6弱でした
    イキさんは大丈夫ですか

  • §Hiro§ 
    3/11 17:03

    私のトコゎ大丈夫ですが

    大津波でかなり被害が出てるみたいです

  • さようなら 
    3/11 17:04

    広島県はいつも四国のおかげで台風とかの災害は軽減されてますが、こちらも津波注意報が発令中で

    お互いに気を付けましょう

  • きゃる 
    3/11 17:22

    東京もかなり揺れ長く怖かった

    少し物が落ちたけど家族全員家にいて無事だった。
    ガス止まった

  • ♀始♀ 
    3/11 17:24

    タイキさんは大丈夫ですか
    こちらは兵庫県尼崎市は少し揺れた程度でしたがテレビをみてビックリしていま

    もとGREE友が石巻に住んでいます…心配です

    阪神淡路大震災を経験しているため記憶が蘇ってきま

  • 通りすがりの女*アバコン投票ヨロシク* 
    3/11 17:37

    岐阜はほとんど揺れなかったです

    海がないから津波の心配が無いことだけが救いです

  • 黹鉢 
    3/11 17:37

    ぁたしゎ経験したことなぃ揺れで本当ビックリ



    まだ揺れゎ続いてます


  • なっちゃん 
    3/11 17:37

    大丈夫です…

    広島は四国に守ってもらっているから

    でも 大変ですね

    心配で

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    3/11 17:54

    イキさ


    あたしも休憩の時にTVで見
    っくり
    阪神淡路大震災を思い出したょ


    さっき東京の友達に電話したらTVが映らない


    ホント怖い

  • ☆maiハコニワ以外放置…母脳動脈瘤手術で術後出血発覚記憶障害(><) 
    3/11 18:09

    タイキさ
    地震大丈夫でしたか

    こちらはいまだに余震が多く停電中で真っ暗デス

    コワイ


  • みるきぃ 
    3/11 18:14


    なんか大地震ですね

    あたふたです



  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    3/11 18:20

    仕事の関係で執務室にテレビがあります
    特番が入るといち早く情報
    入りま


    すごいですね

    遭遇された皆サマは、
    大丈夫だったでしょうか?

    妹が神奈川にいるんですけ
    あり得ないくらい揺れたと
    メールが届きました


    まだ大きな余震が続いてい
    ようですので、十分気をつけてくださいませ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)