やっと終わり



後は戻せなかったビデオを戻すだけ



何か今日は疲れました


そう言えば今日
小耳に



どなたか美味しんぼ好きな方いらしたらm(_ _)m

サンドイッチにサバ缶があうとか情報有れば教えて頂けますか



宜しくお願いします

 
  • コメント(全5件)
  • GRA-P depths of despair 
    3/9 19:24

    カレーにサバ缶入れて食べるところもあるから、多分いけるんじゃ
    サバ味噌煮にマヨネーズとか…?
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    3/9 19:57

    いのは

    ダメだ

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    3/9 20:03

    イキさ
    こんばんわ


    確か
    かの番組でサバ缶で色んな料理やってた


    サンドイッチもサバ缶ほぐして、黒胡椒マヨを和えてシソをパンにひいてたん違うかなぁ〜


    スパゲティとかにもあってたみた


    あたしはそのままの方が好き(笑)だけどね

  • シーサック(6/29スマホデビュー操作苦戦可能大) 
    3/9 20:50

    鯖味噌缶詰め1缶(ほぐす)
    枚サンドイッチ用(軽くトースト)
    キャベツ1〜二枚(千切り)
    マヨネーズ の鯖味噌サンドイッ


    鯖水煮缶1缶
    塩少々
    胡椒少々より少し多
    マヨネーズ大さじ3からお好みで
    玉ねぎ1/8個(すりおろす)
    醤油1垂らし
    鯖缶の水切り(しっかり切らず
    )
    鯖を器に移し身をほぐし
    玉ねぎ(すりおろし)入れてマヨネーズ、塩、胡椒を加えてしっかり混ぜる
    味をみて最後に醤油を垂らして出来上が
    ↑鯖缶でツナマヨ(鯖マヨ)(鯖マヨくさみないです)
  • にくさい 
    3/9 22:39

    (*´д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)