ゴミ渋滞



なんでいつもは混んで無いのに今日は渋滞してるんだろう


しかも昼間に


工事
事故



と思ってやっと動き出して見たら


ゴミが散らかってるのを清掃車の方とかがゴミを片付けてました



今日は凄い風なんですけどこの散らかり様は



おまけにゴミみたらほこらは今日
燃えないゴミの日だったみたいで車が踏めばタイヤが大変みたいな物があちらこちらに



出してるゴミの袋を見たら普通の買い物袋とか


東京じゃ確実に
な色付きの袋とかが



燃えないゴミをカラスがツツく事は有るのかなぁ



風が飛ばした袋かも知れませんが



ゴミ出しのマナーは守って貰いたいものです



時間は問題無かったのですがトイレに行きたかったので怒りが倍増しちゃいました


 
  • コメント(全5件)
  • ☆maiハコニワ以外放置… 
    3/9 13:37

    ゴミ出しのマナー守れない人ってほんとムカつく

    ペットボトルやプラは燃しちゃいけなぃ事になってるのに何度いい聞かせても燃してる旦那にブチ切れしてマ


    トイレ大丈夫でしたか


  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    3/9 14:13

    東京じゃ考えられないマナーの悪さだね


    分別は、ちゃんとしてほしいよね

  • にくさい 
    3/9 15:25

    ((((゜д゜;))))
  • ママン∫冬眠中∫ 
    3/9 16:14

    こんにちは
    変な所に出会いましたね


    そういう人は自分一人くらいと思ってるのかな


    収集する人たちも臭い中集めてくれているんだから マナーは守ってほしいよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)