お見合い



地元に戻ってからやたらとお見合い話しが多くなりました



そんなに結婚させたいんですかね



世間体



一応は写真預かりましたが



どうしよう



今がNOと言えるチャンスかな



溜まってこれで3人目


お見合い結婚は悪く無くお見合いの方が未だに夫婦仲良くやってらっしゃる家庭が周りには多いんですけど



お見合い
どう思われますか


 
  • コメント(全9件)
  • みっちゃん☆ドリ暫く休止の為、解除ok_(._.)_ 
    3/3 23:26

    こんばんわ
    の気が無いんだった
    写真は預かっちゃダメです

  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    3/3 23:27


    コンバンハ

    お見合いも…恋愛も… 最初は お互い初めての出会い

    お見合い結婚も 恋愛結婚も 上手くいってる夫婦も居れば… そうで無い夫婦も〜
    見合いから…恋愛に進展する方が殆どなのでは無いですか〜
    アッ…私は 初めてお付き合いした方と結婚しました〜

    結婚を決める時は

    結婚したい時です



  • あこちゃん[協力感謝でつm(_ _)m] 
    3/3 23:30

    大変ですね

    でもお見合いだから
    必ずこの方と一緒にならなきゃいけないって
    決まりもないですし

    お話ししてみなきゃ
    分かりませんしね

    たまにはいいんでは

  • りんりん(。>д<) 
    3/3 23:42

    お見合いも良いと思います。 まぁ会ってみた時のインスピレーションとかあるとおもいます 会ってみてピントくる物があれば 付き合ってみるのも 話しして 食べ物趣味 考え方など 合いそうなら長く付き合っていけるかも 付き合うは結婚も含めて

  • 清美★明日退会します…さよなら♪ 
    3/3 23:48

    今の世の中!恋愛結婚は破局は物凄いです!お見合いで遠慮しながらご夫婦に!賛成です♪人生捨てた物じゃない
  • みるきぃ 
    3/3 23:52


    会ってみたら意気投

    そんな可能性も有るし‥

    会ってみようと思うかどうか、
    タイミングかもv(゜V^*)


  • ★抹茶★今月中に退会します長らく有難うございましたm(__)m 
    3/3 23:57

    うちの両親も見合いでしたが、相変わらず仲良くしてます


    そんな私も去年は
    見合い話がたくさん


    でも なかなか気が進まず、会うことすらお断りの連


    そして 自分が見合いしたいときは、断られ


    タイミングも大事だけど、
    ほんとに今、自分が結婚したいかどうかで 変わる気がしま


    私はもう 恋愛がめんどくさいの
    将来をきちんと考えて お付き合いしてくださる方なら 見合いも恋愛も前向きに考えてる最中です



  • קラブ§祝1周年麝祁眤皚鵲曄 
    3/4 01:10

    私も度お見合いした事あります

    結果ご縁なく、それきりですが…


    お見合いも、コンパも、紹介も全て同じだと思いますょ


    会って話してみないとわからないしね


    ご縁があれば、上手くいくものだと思います


    皆さんのご意見と同じで…お見合いから恋愛すればいい事ですし


    素敵なご縁がありますょぅ

  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    3/4 01:11

    私の両親はお見合いです
    いつも二人で一緒に出掛けていま
    縁ですから、タイキさんが ピーン
    きた女性とお会いしてみては?(み▼み
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)