ベスト体重



僕は身長184センチ


人様の前に出る時は73キロか72キロまで落とすんですが



何も無い時は75キロとか74キロ



今は74から75キロぐらいなんですが周りからは太ったねとかは何も言われません



1.2キロ何で問題は無いんでしょうがやはり気になります



今は動き易いしベルトの穴も1つつまったのにどこに肉が付いたんだろう



72キロ3キロの時は体も怠いし気力もあまり無く



けど気分的には



元々骨太だし太っていた時の皮のたるみの重さとか色々考慮した上でのベスト体重っていくらなんだろう



体脂肪は普通なんですがね



これから薄着の季節到来



7日に検査だし明日からダイエット始めようかな