今日ローカル番組を見てたら



ニュージーランドの地震の生存者の方のインタビューで


何が今不便ですかの答えに


髪が洗えない事です


って




このインタビュー受けた人も人ですが流す方も流す方と思いませんか


この人は自分さえ良ければ良いんだ


素直に思いました


他にももっと大変な方々たくさんいるのに




坊主にしろ


 
  • コメント(全8件)
  • アンパンマン 
    2/26 23:24

    生存者の素直な気持ちだから いいんじゃない

    あなたってちょっとかわってます
  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    2/26 23:44

    インタビュ‐は 何が不便ですか
    ので 素直に答たのだと 思いま
    実際に自分自身が地震に遭ったら 心の余裕が 無いと思います
    もれた方が生きておられます様早く見つかります様に 祈っていま
  • みるきぃ 
    2/26 23:45

    阪神淡路の震災で

    した時の事を思い出して
    色々複雑な感じです


    いちばん覚えてるのは、某テレ
    ビ局の某アナウンサーが、綺麗
    な衣装とハイヒール、メイクも
    ばちばちバッチリで、足元が悪
    いって文句を言ってたこと



  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    2/26 23:59

    ント


    あんな凄い災害で見れば解
    やろ


    インタビューの人も考えてから質問しろ

  • じゃんぼ☆琉聖 
    2/27 00:28

    あのような状況下では、他人を思いやる余裕は無いのでしょうね。身内や近しき人が安否不明なら別だと思いますが…助かった人達は暮らしの不便さを訴えたのだと思います。ただ、安否不明の方の家族が放送を見たら神経を逆なでられると思いますね。放送する側も少し無神経かな?

  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    2/27 01:11

    現地の方なのに…他人事のようなコメン
    現在もまだ救助を信じ、ガレキ下で希望を持ち頑張っている人もきっといるは
    そして…亡くなった方々もいらっしゃるのに

  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    2/27 04:35

    もしかして、洗髪=水が使えない。と言う事を伝えたかったのかな??

    だとしても、両者の配慮が欠けてますね

    それを今のタイミングで
    して良いか否かを判断する力を もっとシッカリ持ってもらいたい!とも思いますね。
  • Kuラッチョ@ザビ家 
    2/27 05:54

    報道も日本人の安否ばかりでどうかなと思います。
    日本在住のニュージーランドの方とか不憫で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)