3時かぁ



昨日は殆ど24時間起きてたので



今日こそは思い切り寝れるとおもったのにまだ3時



相変わらず寝付きは良いですが



2時間でも熟睡してるから大丈夫なのかなぁ


昔からなぜか疲れ過ぎると逆に寝られません



記憶に有る幼稚園の時も朝方ねてて朝起きれず泣いてた様な



昔から夜型なのかなぁ


やばい



また目が冴えて来た


 
  • コメント(全11件)
  • まりる 
    2/24 03:16


    早く眠りなさ
    クマ
    できちゃうよ

  • さくらm(_ _)mしばらく休みます 
    2/24 03:22




     zzz
     <⌒/丶-、__
    /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    お布団 かぶって



  • 黹鉢 
    2/24 03:32

    ぁたしも寝れなくて気づけばこの時間


    く寝ないと



  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    2/24 03:58

    ニワイベお疲れ様でした
    ありがとうございました


    今日は息子の合格発表です
    ち着かずなのか…せっかく1時位に眠れたのに

    胃痛で目覚めましたf^_^;
    6時に
    をでるので
    のまま
    ってるか悩み中です(苦笑)
  • じゃんぼ☆琉聖 
    2/24 06:41

    おはようございます


    眠れましたか


    熟睡できてればいいですが

    睡眠は大事ですよ

  • にくさい 
    2/24 07:02

    ((((゜д゜;))))
  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    2/24 07:06

    イキさ
    おっは


    京都は雨降り


    そぅだね、疲れすぎても寝られ無い時有るょ

    眠くなる静かな音楽とか頭ん中を空っぽにして身体も心もリラック
    出来るグッズ
    ると良いね


    さぁ〜そろそろ仕事の準備


    今日も元気で
    んばろうね

  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    2/24 08:20

    寝れないのは辛いよ

    でも熟睡できてるなら、大丈夫なのかも

  • '15.10.22退会 宝 花 
    2/24 08:51

    眠れないのは辛いで

    朝日を浴びて
    セットするのと夕方
    っくり浸かって頭をリラックスさせるのが良いそうですよ

    忙しい
    リラックスは難しいですけれど


  • ぷよぷよ 
    2/24 10:33

    おはよ

    二時間しか寝てないんです

    今日 一日頑張ってくださ

    私も午後から仕事頑張ってきま〜
  • みるきぃ 
    2/24 12:18


    運動量を増やしてみたら
    物理的に眠れるかも


    無理に意識しない方がいいよう
    な気もしますが、眠れないって
    物凄くツライですもんね
    (涙)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)