反論文



今日
今、裁判をしてる相手からの反論文が弁護士さんから届きました。

今日は見るんじゃ無かった



今日はただでさえ体調も悪いのに血圧が怒りでグッと上がった感じです


本当にタイムマシーンが欲しい



そりゃ相手も反論に必死なのは解るけど前からずっとブログにも書いてますが初めて会った日をどうしても8月21日から9月にずらすんだろぅ


後の事は殆ど認めてるのに



僕も8月に会った証拠は集めましたがコレってやちを探さないと



またやる事が増えた



けど僕と同じ事を経験する人が出ない様にここで僕が頑張らないとね



(´ヘ`;)あまり怒らないけど久々にキレた



正直者は損をすると言いますが素直なだけではやはり生きて行けないんですかね。


優しさと素直さだけは誰もに言われる僕の数少ない長所なのに。

 
  • コメント(全5件)
  • GRA-P depths of despair 
    2/21 15:42

    みんな…自分がかわいいから…ね

    でもね
    見てる人は見てるからね?
    最後には正直者が勝

    悪い事した人には必ず罰が下るから、今はとにかく落ち着こうね?これ以上体調悪くしてもダメだし、冷静に考えると見えて来る事もあるかもよ(*^-')b
  • ミオ@(ただ今代替機使用)冬アバコン男女でエントリー★履歴からお返し中(男装中) 
    2/21 15:46

    すぐバレるような嘘をついたって後から自分が苦しむだけなのに…

    少しでも認めているのならさっさと本当の事を一から話して責任を負わないといけないと思います。

    怒りを我慢すると私みたいな病気になってしまいますからたまにはドッカーン
    (ノ-o-)ノ ┫
    とキレないといけませんよ(笑)


    ブログを読んでいる人はみんなタイキくんの味方だと思います。

    正直者が報われないなんておかしいんですから

  • きゃる 
    2/21 16:03

    負けるな〜o(^-^)o
    だけど、興奮するな

    夫婦や恋人との喧嘩でも男の人は血圧、心拍数

    女の人はあまりかわらないそうな

    カッとしたらダメだ


    正直者…たしかに損してる気がす

    でも、人にどう見られるか?どう思われるか よりも、自分に嘘をつきたくないので、自分の正しいと信じた道を突き進んでる


    まわりからは変わり者と言われても、息子に「あなたは間違った事はしない」と言われて嬉しかった

    ダメ嫁、ダメ母だけどね

  • みるきぃ 
    2/21 18:40


    身体に負担の無いように
    上手くキレねばです


    素直、正直、真面目、優しい‥
    そういった面を、適度ってもん
    があるでしょ
    言われ続けて
    きてるんです
    私は私でしか
    ないの
    どうしようもなく‥

    解る人だけに解っていただけれ
    ばそれでいい
    たいに、今は
    放ったらかしにしています



    んと
    局あのピエロ?!は何
    ったん
    全く解らず仕舞いな
    んです
    お疲れさまでした

    ありがとうございました



  • קラブ§祝1周年麝祁眤皚鵲曄 
    2/21 23:43

    タイキさ


    大丈夫だょ〜

    素直で優しいタイキさんは、大丈夫だょ〜

    心配しないで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)