感謝感謝の20万


GREEでブログ始めて7カ月ぐらい



色んな事書いて来てついに20万



いつもブログ読んで頂いてコメント頂いたり



クルミをツツイテ頂いてコメント頂いたり



巻き巻きして頂いてコメント頂いたり



本当に有り難う御座いますm(_ _)m


途中で辞めようと思ったり休んだりしてゴメンナサイ<(_ _)>


愚痴とか心配おかけするブログも多いですが



出来るだけ楽しいブログ書ける様に色んな事を頑張りますので



これからも遊びに来て下さいm(_ _)m


宜しくお願いします


感謝感激です



本当に有り難う御座いました


 
  • コメント(全8件)
  • 黹鉢 
    2/19 09:53

    マキ
    行きますね



    これからもょろしくです

  • ミオ@寝落ち常習犯(アバ男装します) 
    2/19 10:01

    すご〜

    めでとうございま〜


    あまり書き込みは出来ていないですが、私も少しはお役に立ってるかな(笑)

    愚痴でも楽しい事でも何でも書いて下さ

    これからも宜しくお願いします

  • †RON†今年も笑顔でヨロシクです♪ 
    2/19 10:05

    いつも楽しんじゃってます


    これからいつも楽しみに待ってま


    今からレッスンに行ってきます
    日はハードな1日になりそうです

    終わったら温泉行きます

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    2/19 10:15

    イキさ


    な・・

    20万
    めでと


    タイキさんは普段のままで楽しくする必要なんて無い

    ありのままで思った事感じた事を飾らず
    のままが一番みんな喜ぶょ


    もっとほっと(間違った
    もっともっと増える
    楽しみだね
    ァイト

  • にくさい 
    2/19 10:19


  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    2/19 12:16

    いつも楽しく読ませて頂いてます
    更新が早い時はまとめて見るので、んっ?なんの事?って感じで戻って読んで納得!
    楽しい事ばかりじゃなくても、読むのは楽しみにしてます。
    無理をなさらず続けて頂けると嬉しいです。
  • みるきぃ 
    2/19 12:55


    おめでとう(o≧▽≦)o



  • (み▼み)確定申告(^◇^;)書類作成中(^◇^;)みみ 
    2/20 00:22

    私はタイキさんが人間味のある方だから好きですよ(み▼み
    葛藤があったり苦しむ時もあるけれど、とても正直に本音で綴られる日記を読んでは、自分ならどうしただろう?とか考えたり…。 お料理アイデアも発見があるし
     ですから日記が楽しみです(み▼み)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)