東京から戻って



結局一度も乗って無かった体重計



そろそろ乗らなきゃと思いシャワーしてから体重計









75キロΣ(゚□゚;)


2キロ増えてるΣ(゚□゚;)


元々120キロあった体油断したら直ぐ太ってしまいます



身長184センチ


丁度それぐらいが良いんじゃない



とはよく言われる体重なんですが自分では納得行かず



昨日もドーナツ食べ過ぎたし東京でも美味しい物食べ過ぎたので自業自得なんですが



今日からまたまたまたダイエット頑張らなきゃ


 
  • コメント(全11件)
  • じゃんぼ☆琉聖 
    2/16 07:48

    身長があるから…ちょうどいいって気がします
    痩せるのは大変だけど太るのは簡単なんですよ
    世の中美味しいものだらけだし

  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    2/16 08:18


    オハョ
    タイ


    体重はbestでし
    ゙ラムよりセンチ 体重よりウエストを気にして〜
    重は増えても…現体重位がbestで〜2〜3キロの増減は気にしないで
    ウエストを計測してミテは如何でしょうか


  • にくさい 
    2/16 08:31

    ヽ(≧▽≦)/

  • Kuラッチョ@ザビ家 
    2/16 08:35

    BMI指数で言えばそんなに心配する事ないと思いますよ
    心配するほうが体に毒かもしれません
    美味しい物を日本食に限定するとかどうですか
  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    2/16 08:37

    おはょ
    私が以前健康診断で体重
    指摘された時 1時的な食事量が増えても一週間なり 十日間なりの 目安で食事量を調整すれば 良いと 言われたょ
    私の場
    運動不足と 指摘されましたが

  • ★抹茶★今月中に退会します長らく有難うございましたm(__)m 
    2/16 08:41

    うちの弟は
    183
    82kgの表面上はbest体


    しかし結婚して10kg増


    よくみたら お腹がタプンタプン



    いくらbestで
    これじゃあ健康的とは言えないですよね


    太る体質なら
    2〜3kgの増加は恐怖だと思います。

    でも すぐに気づいて 調整出来るなら まだまだ大丈夫



    ちなみに私は
    最近 大食なんですが、汁物に 『生姜』をいれるようになったら 増えなくなりましたよ

  • *クリスチャン*クリイベお休みします。 
    2/16 09:00

    おはようタイキ君、体重気になるよね。でも、その心掛けがあれば、それ以上増やさないようにしてもとに戻してください。応援してますょ

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    2/16 12:24

    イキさ
    こんにちわ


    食べたら運動
    菜を多く採ってなるべく汗を出す
    て言うても美味しいもん食べなきゃダメダメ
    たそれもストレスになっちゃうょ

    あんまり無理せずに

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    2/16 17:11

    体に優しい

    ダイエットして下さ

  • みるきぃ 
    2/16 19:23

    ベスト体重っていうのに
    誤差ぐらいで大丈

    とか、いかんのかな



  • ひまゎり  
    2/16 21:16

    ダイエット頑張って下さい
    私も気持ちはあるけど始められな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)