頑張りましょうね



色々悩みは有るけれど、今がどん底。後は這い上がるだけ
そう思えば少しは楽になります



寝る前にいつも願い事が叶う事をイメージして寝たら
きっと願いは叶うと聞いた事が有ります


皆様に皆様の周りの方々に笑顔が絶え間なく続きます様に



幸せの風がいつまでも皆様の服をなびかせます様に



2月が皆様にとって素晴らしい1ヶ月で有ります様に



いつも前だけ見て→

明日は自分の味方と信じて頑張りましょうね



おやすみなさい

ではまたね

良い夢を



松村タイキ
セキセイイン子m(_ _)m

 
  • コメント(全11件)
  • ☆そら☆ 
    1/31 23:57

    こんばんは
    タイキ君
    も今、どん底
    しい日もあるけど落ち込んでばかりいられない

    きっといつか這い上がれる日が来ると信じて

    お互いにがんばりましょう



  • :.。..。.:*・チョコ**:.。. . 
    2/1 00:06



    前進アルのみ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

    オヤスミナサイ

  • まみ 
    2/1 00:11


    何も咲かない寒い日は

    下へ下へと根をはや


    やがて大きな花が咲


    今日聞いた 心に響く言葉
    デ
    休みなさい

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    2/1 00:28

    癒し系タイキサン


    前向き
    向き
    向き
    向き
    向き
    向き

    いいね

  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    2/1 00:43

    イベントお疲れ様でした

    最後にタイキサンの久々の
    テンション上がりました

    毎回してもらってばかりの微力
    ので気にしないで下さいm(_ _)m

    誘ってもらえる度に

    覚えてくれているのかなぁ
    と…勝手に嬉しくなってました


    そして…○っ○ょ○に巡り合わせてくれた事
    当に感謝してます


    そしてそして
    からなんて、恐れ多くてできないけどf^_^; メル友になれた事


    GREEでタイキサンから沢山
    らいました

    また戻ると知って安心もしていま

    先ずは身体の治療専
    ベストな選択だと思います
    が……時々でいいので、ブログに近況報告して、安心させて下さいm(_ _)m
    と最後に我が儘書いて〆ます(笑

    休みなさい

  • にくさい 
    2/1 07:23

    ( ´∀`)
  • §ラブ§祝1周年麝祁眤皚鵲曄 
    2/1 08:31

    タイキさ


    がんばる…
    頑張る=頑固に意地張るだそうで

    同じがんばるでも→顔晴るのがいいんだって


    ニコニコしてるといい事起こるって勝手に思ってま


    起こってる事柄は変わらないから、シリアスにもなるケド…アタシゎ全てを楽しむよう心掛けてま


    人生はドラマ

    平坦な主人公じゃ面白くな

    色々あるから、それを乗り越えていく姿があるから、見入っちゃう

    タイキさ
    のドラマも面白そう

    アタシのも結構笑えマ
    人は必死です


    素敵な人生

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    2/1 10:05

    ハコイベ楽しくさせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
    ブログ読めなくなるのは淋しいですが、身体治すのが先ですから、頑張って下さい。
    復活の日をお待ちしていま

  • ♀始♀ 
    2/1 11:48

    いつもみんなのこと想ってくださるタイキさんはやぱ素敵ですね

    自分すぐ凹んで落ちてしまうのでみならわなくちゃが多いで

    自分は波がありすぎで庭イベあんまりお役にたててないけどタイキさんと庭一緒にできること すごく励みになり感謝です(≧人≦)


    指で口角あげて笑顔を作るだけでも運気はあがるのだとか…自分も前向きに自分から幸せを呼び込めるようにがんばります(*^o^*)

    タイキさんもムリナク楽しみながらがんばってくださいね

  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    2/1 12:35

    私もそんな時期がありまし
    主人はテレビマンですが
    波があります。 コツコツとチャンスを狙って、ここ
    と言った時、波に乗る。 大御所の方々でさえギャランティが高くて番組打ち切りの現状です。 タイキさんはオリジナリティに長けています。 波
    来るまで辛抱強く待って欲しいです。 関東では静観時期はバイトで食いつなぎ、仕事のチャンスがあれば全力投
    そんな方々が沢山いらっしゃいます(み▼み) だからタイキさん、大丈夫
    今は静観、身体を整える時期だと考えてo(^-^)o
  • みるきぃ 
    2/1 21:06


    お帰りお待ちしてま

    どうもありがとうで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)