イベントお疲れ様でした



まだ1時間有りますがこれからやる事が有るので一足お先に



応援
たくさん本当に有り難う御座いました



お陰で目標のパネルまで届きそうです



まだ1時間有りますが


届きますように



皆様は目標まで届きましたか



このイベント皆さん点数高っ



仲間&種
有り難う御座いました



次はいつからイベント始めるか解りませんがその時はまた仲間よろしくお願いします


 
  • コメント(全16件)
  • きゃる 
    1/31 22:59

    お疲れ様でし

    達成出来るといいね


    私は目標ギリギリなので時間いっぱいまで巻きます

    ご協力ありがとうございましたm(__)m
  • 黹鉢 
    1/31 23:03

    お疲れ様でし


    タイキsαη
    ぁりがとぅござぃま


    いつもご協力ぁりがとぅござぃます
    謝です

    イベの時ゎまたょろしくお願いします

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    1/31 23:07

    イキさ


    いつも
    りがと

    また
    庭イベントの時は
    れま〜

  • ☆リン☆アリガトネ!サヨウナラ! 
    1/31 23:15

    お疲れ様でし

    いつもお返し出来なくてごめんね

    また一緒にマキマキしたいで

    たくさんの協力ありがとうございました

  • △Qナイト◎§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    1/31 23:22

    タイキさ

    お疲れ様でし

    いつも本当にありがと('-^*)ok

    またいつかご一緒できれば幸せで

  • きよ。仲間に感謝♪ 
    1/31 23:29

    お疲れ様です
    つもお仲間になってもらってありがとうございました

  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    1/31 23:29

    お疲れさまでした


    いつもお仲間ありがとうございま

    またご一緒できたら嬉しいです


    ありがとうございました

  • ゚。*あゆゅう*。゚ 
    1/31 23:35

    タイキ


    協力&
    りがとぅございマシタ


    沢山
    えて嬉しいデス(*^∀^*)

  • みずき 
    1/31 23:37


    おつかれさま〜(^-^*)/

    いつも足引っ張りのみずきでつ(。pωq。)

    お仕事ぼちぼちがんばるんば(σ▽σ)!!


  • '15.10.22退会 宝 花 
    1/31 23:42

    イベお疲れ様でした

    また
    が向いてイベ参加する時はご一緒して下さいね

    辞めないでくれてよかった

    ありがとうございました

  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    2/1 00:11

    こんばんは


    ハコイベお疲れさまでした

    いつもお仲間
    ありがとうございま

    助けられてばかりですが、
    ご一緒していただけると、
    とても心強いです


    2月になりましたね
    今月もいっしょに楽しみましょ

    よろしくお願いしま

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    2/1 00:25

    ほんとに今ま

    仲良くして頂

    ありがとうございました

    最後
    一緒出来て嬉しいかったよ

    思い出になりました


    落ち着いたら

    また 必ず戻って来て下さいねぇ

    楽しみに待ってます


    人生色々ありますがぁ〜
    御自愛なさって下さ


    サンドイッチの美味しい喫茶店

    探して会いに行きたいデス

    お元気にぃ〜タイキサン

  • ★さっこ★お仲間に感謝♪ 
    2/1 00:28

    タイキさん

    こんばんゎ


    今回も沢山のご協力有難うございました

    激巻き
    疲れさまでし


    種支援も出来たので嬉しかったですよ〜(
    ^▽゚*)


    2月もよろしくお願いしま

    今夜は、ゆっくり休んでくださいねっ

    おやすみなさ



  • ぷよぷよ 
    2/1 01:25

    イベお疲れ様でした

    タイキさん目標のパネル貰えましたか

    私も なんとか欲しかった所までいけたので嬉しかったです
    タイキさんには沢山
    頂きありがとうございまし
    また一緒にイベできますよ
    楽しみに待ってます

    体に気を付けて、毎日を過ごしてくださ

  • みゆさん♪体調不良の為暫くイベント休みますm(__)m 
    2/1 02:01

    ハコイベお疲れ様でし


    いつも仲間にして頂きありがとうございます

  • にくさい 
    2/1 07:24

    ( ´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)