次の事務所が決まるまで



色々と悩んだ結果
やはり治る可能性は低くても心房細動の治療をする事に決めました



これから3ヶ月の間
手術に向けて薬を飲んだりと色々と準備をしていきま



タバコ、先ずは止めないとなぁ



次の事務所が決まるまで



しばらくGREEはお休みします<(_ _)>


ブログも楽しいブログの方が良いですもんね



病院ブログになりそうなのでしばらくの間
治療に専念します



かと言って休んでばかり居られないので新しい仕事も頑張らないと



覚える事が山のよう



今までブログ読んで頂いてコメントもたくさん頂き有り難う御座いました



ブログも1つの芸能人の仕事と思うのがいけないのかなぁ



ブログ書きながらも気持ちはあっちこっちに



明日かも知れませんし1年後←これは無いと言い切れますが



また戻って来ますのでその時はまた仲良くして下さいm(_ _)m


残りのイベント頑張らないと