おやすみなさい



大好きなクリームチーズとドライいちじくのサンドイッチ



結構いける



けどコストとか合うかな



明日の体重が



クリームチーズは柑橘系の果物ならなんでもあいますよ



クラッカーとかフランスパンとかにつけて



生のフルーツは水がでるからパンにバター塗るのお忘れ無く



明日も良い1日で有りますように



良い夢を☆

 
  • コメント(全6件)
  • 黹鉢 
    1/28 02:44

    タイキsαηオヤスミなさ

  • 愛☆名(機種変.イベ微妙) 
    1/28 03:20

    問題はコストですよ

    材料あっても注文なければマイナスだし


    変わり種より定番が好き
    けど揚げ物系のsandwichは好き


    ハンバーグも美味しいなぁ… 地域の名物は何ですか?
    名物サンド

  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    1/28 03:34

    今夜の埼玉はかなり冷えてます

    タイキサンの所はどぉかな



    サンドイッチ
    シンプルにハムレタスや玉子が好きです

    でも息子や甥達は…ボリュームが大切みたいで(苦笑)
    家で出す時は

    ジャム・チョコシロップ・ツナ・チーズ・ハム・コロッケ・カツ・チキン照り焼き・千キャベツ・レタス・キュウリ・バナナ・イチゴ 等々

    その時の有り合わせで……
    手巻き寿司ならぬ セルフサンドイッチです(笑)

    ありきたりで
    考にならなくてスイマセン(^。^;)
  • Kuラッチョ@ザビ家 
    1/28 06:12

    オススメ教えます
    我が家の伝統サンド

    チーズの両面を海苔ではさんだ
    海苔チーズサンド
    チーズはスライスチーズ(とろけないほうのが美味いす)
    海苔は白子でも山本山でも何でもおK

    海苔チーズだけでも酒のつまみでイケるのだ

    御試しあれ
  • にくさい 
    1/28 07:26

    ( ´∀`)
  • じゃんぼ☆琉聖 
    1/28 08:52

    イチジクってあまり食べた事が無いなぁ
    リームチーズは大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)