後少し



友達リンクが出来ないとたくさんコメント頂きますm(_ _)m


前にもブログ書きましたが



僕も出来ません



GREEさんに問い合わせはしてるんですが返事が来ません<(_ _)>


辞めると言いながら早いながらもう2ヶ月<(_ _)>


申し訳有りません<(_ _)>まだ続けてて<(_ _)>


後13人友達が減れば辞められないのでログインパス消しますやるならやるでちゃんとやりたいし一度辞めると言ったのに辞めないのは心苦しいのでブログももっともっと楽しいブログ書きたいし



段々減る


 
  • コメント(全4件)
  • ※遅謝ё彩★旗β想★リア滅茶激務≪最高仲間に感謝≫大阪魂 
    1/26 22:52

    辞めなくてもいいならそれではだめなんすか?事務所の方針ですか? やりたい事自然に任せ円滑に事が運びますよう
    期一会なり
  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    1/26 23:03

    イキさ
    こんばんわ


    なんかちょっと意味不明
    13人減ら
    ・・・


    タイキさんが嫌で無ければこのまま続けてて良いやな


    いつかなぁ〜いつかなぁ〜って考え無くて今まで通り
    一時は覚悟してたけ
    タイキさんもまた戻って来
    って言うてたから突然消えてもずっと待ってる
    もネ
    からあんまり気にしないでその日その時を楽し

  • みるきぃ 
    1/27 00:03


    な、なんか
    丈夫?

    ゆっくりいきましょ



  • §ラブ§祝1周年麝祁眤皚鵲曄 
    1/27 07:51

    タイキさ


    タイキさんのブログ本当に、面白くて大好

    毎回ワクワクしながら、読んでるモ

    辞めるって言ってた事、忘れてた位に


    アタシも皆様と同じく…このままでもいいんじゃないかなぁ
    て。

    あまり考え込みすぎないようにね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)