どちらが本当か



ここまで騙されてると電話越ですら相手の反応で嘘が本当かが解ります


話してる声で



どうしてみんな協力してくれずに自分の楽な方にばかり行くんだろう



まるで知らなかったように



消えた1500万で色々証言してくれると言ってた方と連絡が取れなくなりました



どうすれば良いと思いますか



そいつも


共犯者






もう今んとこスペシャルでも何でも無いんで騙された額と事務所名出しても良いのか



今後色々頑張ってる方が騙されないように

 
  • コメント(全7件)
  • みるきぃ 
    1/24 21:28


    共犯関係かは解らんけど
    損得勘定するんやろ


    信じる相手を間違えないように
    する為には、一体どうしたらい
    いんでしょう
    分がもうひと
    り居たら、話は早いのかな



  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    1/24 21:29

    どのようにコメをしたらいいのか…書いては消しを繰り返していま

  • ♀始♀ 
    1/24 21:31

    だれも信じられなくなるのは辛いけど…
    いろいろありすぎますね


    なにも力になれること言えなくてすいません

  • †LuNa†★真chan愛してる★ 
    1/24 21:40


    かなり卑怯者だね


    とことん、追い詰めてもぃぃんぢゃないかな


    人は簡単に信用したら、ダメだね


    いつでも、人は簡単に裏切るし


    悲しい
    ど現実なんだよね
  • オフ§ラブ§祝1周年麝祁眤皚鵲曄 
    1/24 21:51

    嫌ですね…


    人は皆、悪い人ではないケド…いい人とは限らないという事ですよ


    アタシも今までイッパイ騙されて傷ついてきたケド、騙すより騙されて良かっ
    と慰めてきたケド、それでも人を疑いたくないと思ってきた結果…
    「あっ
    の人嘘言って
    」と直感で解るようになりました


    タイキさ

    何の力にもなれないケド、応援してます

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    1/24 21:51

    イキさ
    こんばんわ


    長くなればなるだけ他人事で逃げてしまう、離れれば離れるほど知らん顔


    そこが今の世の中なんだょ

    グルだったかもしれないしじゃあ無いかもしれない、結局みんな他人事なんだろうなぁ
    でもタイキさんはその人を信じて戦って来てるんだから・・・時間がまだかかるけど始まったんだから今は耐えて待ち続ける・・・正義は必ず勝つ
    じよお

  • '15.10.22退会 宝 花 
    1/25 09:26

    良い人はいっぱい居るよ

    でも、弱い人はもっと沢山いるのが現実なんだよね


    その塲の空気で、証言するって言ってくれても
    弱い人は、スグ別の空気に流されてバックレる


    七色仮面に悪気が無い分振り回されて厄介だったりす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)