人生を振り返る



朝5時に起きて



お仏壇とかにお供えして



引っ越しの荷物の整理してもまだまだ時間はたくさん有る
ので今日はソファに寝転んで今までを振り返ってみました








振り返るんじゃ無かった



嫌な事ばかり浮かんで来て



あの時あぁすれば良かったとかあの時別の人と出会ってればとかマイナスな事ばかり考えて



っ/W/W


ダメ男じゃん/W/W


人間失格やん



危険な思想ばかり思い浮かべボーっと1日途方に暮れてました



たまには過去を振り返って反省したり教訓にしたりするのも良いと思うけど今じゃ無かった



今度は焦らず体を治してからちゃんと生きる道をずれない方にと思っても周りが



田舎ならではの世間ていと言うやつが



下手に外にもでれなぁい



ネットで東京の求人情報見たり



自分と葛藤してた1日でした



ダメダメな1日



明日からまた前向きに前向きに→



おやすみなさい

良い夢を

 
  • コメント(全6件)
  • *ミータロ−お友達の皆様有難う* 
    1/22 23:20

    +プラスでね
    互い頑張りましょう

    お疲れ様でし
     おやすみなさ

  • みるきぃ 
    1/22 23:32


    私は、後悔は一切しない
    後ろ向きタイプです


    前進するには何が必要か、何を
    すべきか、って考えては

    あか〜
    ってなります


    方向さえ定まれば、周囲の雑音
    も気にならなくなるのでは


    試行錯誤を繰り返して、選択肢
    を増やして絞り込んで突き進み
    たいものです三(lll´Д`)


  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    1/22 23:49

    イキさ
    こんばんわ


    過去を振り返るなんて当たり前
    去が有るから今が有
    人間は弱いも
    その弱さを少しずつ強く
    ていく
    ら無くて良いん、しっかり前を向いてたらその内笑って過去を思い出す


    みんな
    々あって悩んで苦しんで強
    なるん
    って友達に言われるラヴでした(笑)
    緒に乗り越え

    ゆっくり休んでネ

  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    1/23 00:20

    嫌な人や苦い経験した人とも縁あって出逢って居ます


    大丈夫大丈夫

  • じゃんぼ☆琉聖 
    1/23 00:37

    でも…嫌な事や辛い事を乗り越えて、今のタイキさんが居るんだよ

    人生、試行錯誤の繰り返しです。時には振り返り、同じ過ちを繰り返さないように気をつければいいんです


    過去を悔やんでも仕方無いから…
    これからの人生を充実できるように努力すればいいと思うな


  • †まい†∞ガメラ♪投票アリガトウ 
    1/23 03:25

    過去のコト振り返るコトあるよね。思い出したくないイヤなコト、逆に嬉しかったコトもあったと思います。私も嫌なコトあったし
    人間不信に

    体調が良くない時はどうしてもマイナスの要素が強く不安、否定的、不眠症になりますよ


    心も健康に繋がってると思います。焦らなくてもいぃので、体が健康でないと 無理シテも身体壊します。健康第

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)