ラッキーday



おはようございます



1日
日にちを間違えてて明日
地元に戻れば良いんだ



昨日
夜中に気がつき


もう1泊する事にしました



今日も安い部屋が空いててこれまたラッキー



今日は1日誰に気を使う事無くのんびり過ごせる



自分にも



今まで何がストレスだったかと言うと一番は食事



直ぐ太るから美味しい物食べに行っても少ししか食べず
牡蠣は別



お弁当も半分



けどしばらくは体重を気にしなくて良い


最高の幸せです



食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝て


先ずはずーっと我慢してた焼き肉を食べに行こう



昼に1人で



それは少し寂しいけど気にしない気にしない



今日だけは



昨日
夜も寝る前にカツ丼食べたんですが



好きな物を好きなだけただただ美味しいと思うだけで食べられる



それが普通なんでしょうが好きな物を少しだけ体重計を頭に浮かべて食べてたのがなくなる幸せ


逆にストレスにならないで痩せるかも(;¬_¬)ジー


サラリーマンの方々の昼休み時間を避けてそろそろ出掛けよう