色々ごめんなさい<(_ _)>



本当に忙しくて



ハコニワ
も途中になって<(_ _)>


メールも返せなくて



後2日なのにまだ新しい事務所決まらなくて引っ越しの準備も終わらなくてその上イベントとか打ち合わせが重なって重なって


やっと今
帰宅



2日どうやって東京生活を楽しもうかな



先ずは引っ越しの荷物を片付けないと



どこか事務所募集してないかな


 
  • コメント(全9件)
  • GRA-P depths of despair 
    1/14 21:11

    大丈夫だよ


    今自分がすべき事を最優先にしなきゃね(*^-')b

    みんなはちゃんとわかってるから、焦らずキモチに余裕もってやらないと、うまくいく事もうまくいかなくなっちゃうよ
    ゆっくり落ち着いたら、また一緒に楽しもうねO(≧∇≦)o
  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    1/14 21:20

    イキさ
    こんばんわ


    お久しぶり

    元気そぅでホッとしたょ

    焦らず
    がず
    て言うても無理かも

    でも
    体第一
    からネ
    京でHappy
    っぱい
    ると良いネ

  • ☆ピンクリボン☆ 
    1/14 21:21

    何とかなるかもぉ

  • 黹鉢 
    1/14 22:25

    タイキsαηこんばんゎ


    丈夫ですょ落ち着くまで待ってま


    くも『ホッ』とできるとぃぃです


    応援してま

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    1/14 22:53

    タイキサン
    の魅力ぉ活かしてくれる

    親切な事務所が見付かると良いですね


    早く出会います様に

  • みるきぃ 
    1/14 23:51


    事務所探しは休憩し

    先ずは引っ越し完了


    出会いとか巡り合わせと思

    きっとポロッと事務所出現



  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    1/15 00:52

    あと二日ですから、とりあえず荷物整理ですね
    心臓に負担をかけないよう気をつけて下さいね(み▼み)

  • §ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    1/15 01:36

    元気そうでなによりです


    それだけわかって良かった


    引っ越し準備頑張っ

  • ♀始♀ 
    1/15 10:45

    きっといい方へむかいます



    …メールできるようになったのですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)