失敗



漬け物が大好きな僕は旅行に行くと



必ずその地元特産の漬け物を必ず買って来ます


今回
別府では味噌漬けとチョロギと大根の柚漬け物を買って来たんですが…


朝ご飯にこの3つの中の1つを食べてみた所






失敗したのが1つ



さてどれでしょう



やっぱり漬け物は自分が漬ける糠漬けが最高です



キャベツとラデッシュがお勧めです


 
  • コメント(全9件)
  • ★美優★(*^^*)☆ 
    1/8 10:55

    おはようございます


    美優もお漬物好きですょ

    沢庵は食べだすと止まらないくらいかな



    失敗したお漬物はチョロギ

    正解かな(^^)v
  • みるきぃ 
    1/8 10:57


    味噌漬けかな(/ω・\)
    漬物は必需品です



  • GRA-P depths of despair 
    1/8 11:06

    チョロギってなに?

    あやしいのは、これと味噌漬けだけど…(;¬_¬)
  • ※とら※150&10分OK 
    1/8 11:57

    チョロギかな

    初めて聞いた名前だ

  • ふーか♪DS33∞中♪12・13日多忙の為in減m(__)m 
    1/8 12:40

    長老喜カナ

    御節料理(黒豆)に欠かせない縁起物デスがσ(^_^;)も苦手なのでお飾りとしてしか使用しません


    自家製糠漬け食べたいデス

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    1/8 13:42

    こんにちは

    お疲れが出て昨日からダウ


    久々にタイキサンからの問題


    お漬け
    チョロギってのが
    くせ者の様な気がするぅ〜

  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    1/8 13:43

    こんにちは


    チョロギはコンビニの梅しばや梅シートと一緒にに並んでる時があります


    でも答えは……味噌漬け

    理由は、味噌の味が想像と違ってたからとか


    当たると良いなぁ

  • §ラブ§祝1周年麝祁眤皚鵲曄 
    1/8 21:35

    チョロギだと思うなぁ(゚Д゚)
    知らないケド


    うちのぬか漬けのお薦めは、ピーマン、なす、で

  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    1/8 21:47

    こんばんは


    チョロギは、
    ふつうに知ってます(笑)

    九州だから?
    酢漬けですよね?
    すっぱいの苦手ですか?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)