心は



またまた乗ってはいけないタクシー会社を見付けました



最後に巻き巻き出来なかったのも運転手がまた道を知らない運転手で



寒いから人も居ないからかタクシーも居なくて


たまたま来たタクシー
最初はお煙草どうぞお吸い下さい



珍しい
ラッキーと思いましたが



後が最悪



道案内して



着いて



10000円出したら


すみませんお釣りが無いんです



じゃあカードで



何か百均の玩具みたいな機械を出して来て



すみません読み取れ無いんですが



そりゃその機械じゃ無理だろ



何回も何回もカード通して



壊れる






崩して来ては貰えないんですか



現金が無くて



はぁ



じゃあ崩して来るので待ってて下さい



あのお客様
鞄か何か置いていって頂けますか




絶対に言ってやろうと運転手の名前見たら



信長


絶対に名前負けしてるよこの人



崩して来てスミマセン領収書下さい



今レシートの紙が切れてるんで入れますので少しお待ち頂けますか



(´ヘ`;)


前にも同じ事が有ったような



同じタクシー会社


調子の悪い日は大人しく家に居るべきですね



(´ヘ`;)